プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍


2013/08/23 00:57 まるやまものつくり舍

日曜日は神宮マーケット

今度の日曜日、25日は神宮マーケットです。
北海道神宮東駐車場にて、6時半〜10時までです。
今回も抽選にもれなかった(参加希望者多く抽選ありです!)強運のまるもの。今回の参加メンバーは、すずきもも、中井、yamadama、山岸、マット、の予定。予定ですので、ちょっと変わるかもしれませんが、いつも通りにみんなで楽しく販売しているはず。おしゃべりがはずみすぎてるようだったら、どうぞ咳払いでもしてください。私たちの場所は前回と同じ、いっちばん奥です。

いつもレギュラーで参加のINOが、今回は個展のため欠席です。
旭川上野ファームで開催の、ちいさい「うれしい。」展、旭川方面の方、ぜひ行ってみてくださいね。
詳細はこちらで確認してください。

ino-1.jpg

ino-2.jpg



マット
9月8日の神宮マーケット&東京作品展のお知らせ | ホーム | 8月11日(日)は神宮マーケットです
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumono8.blog79.fc2.com/tb.php/90-a9272def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
