プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍

スポンサーサイト

2011/05/25 22:14 まるやまものつくり舍

ずっしりトートバッグ

「雨ふりピクニック」、
各自が水面下で着々と準備を進めています…きっと(笑

メンバーによって得意ジャンルがいろいろなので、
買える作品をたくさん作っている人、
見せる作品をメインに作っている人、
それぞれの準備もやり方はいろいろ。

で、“買える作品”のストックがあまりない私・中井は、
今回トートバッグを業者に頼んで作りました。
先日できあがったトートバッグをもらいに行ったら、
これが意外と重いのね…

201105251547000.jpg
ずっしり。

Lサイズのトートバッグ30個入りの袋を持って歩いていたら、
家に着く頃にはフラフラに…
帰宅後、バッグの総重量を計ったら約7キロ。
布製品だと思って、軽く見てたわ。

翌日、筋肉痛になった中井でした。
チラ見せ | ホーム | まるものカタログ制作風景
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumono8.blog79.fc2.com/tb.php/8-7be2a713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
