プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍

スポンサーサイト

2012/08/23 09:34 まるやまものつくり舍

8月26日は神宮マーケットです

先月の参加から約一ヶ月ぶりに「まるもの」チームが参加します。
今回も高田さんのパンも一緒ですので、パン狙いの方は
そらもう本当に早起き必須です。

もちろん、まるやまものつくり舎で出している本
「まるもの」も並びます。
marumono2.jpg

今回の参加メンバー
・gentle優子(gentletree) 切り花ほか
山岸みつこ 絵本、ポストカード、ふんふん(?)ほか
マット和子 ポストカード、ミニ絵本 ほか
・INO(original goods OVEN) がーぜはんかち、ゴミ入れバネポーチほか
*guest:高田さんのパン


Blogアップ特典?で、自分の作品も宣伝(笑)
わたしINOの神宮マーケット限定商品。
「おまもりふくろう」です。
120823_0919~01

お守りを入れて、カバンにプラプラさげて持ち歩けます。
THEお守り!という柄をカバンに付けるのはちょっと…という方に♪


神宮マーケット、野菜をはじめ、ジャムや雑貨がならびます。
知名度もたかまってきたのか、前半のんびりだった雑貨チームも
OPENと同時にお客様でにぎわう様になりました。
とにもかくにも「早起きしたもの勝ち」です。笑

今週は猛暑続きの札幌ですが、日曜日も晴れてくれるでしょうか?
みなさまのお越しをおまちしています♪

INOでした。
レトロ印刷でも取り扱い開始されました | ホーム | 7月の神宮マーケット終了しました。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumono8.blog79.fc2.com/tb.php/74-88ce1d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
