プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍


2012/07/05 14:11 まるやまものつくり舍

本日より、まるものフェア@クスクス



まるものフェア第二会場はマットさんがお菓子担当の野口さんと営むCOUS COUS OVEN + HOPPERS さん。
山岸みっちゃんもスタッフとしてお店番してますよ~

こちらは7/8(日)までの期間限定になりますが、なにわ書房マルヤマクラス店の展示にはない、「まるもの」の原画イラストやラフ~完成までのイラスト、没ネタ原稿なんていうのも展示してあります。

置いている雑貨も異なりますので、皆さん是非2会場をはしごしてみてくださいね!

最終日8日は裏参道祭りも開催するので、美味しい物をつまみつつ散策頂けますよ!

ご来場を心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

yamadama
ポストカードができました♪ | ホーム | 「まるもの」展はじまりました
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumono8.blog79.fc2.com/tb.php/70-61763033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
