プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍

スポンサーサイト

2011/05/23 15:19 まるやまものつくり舍

まるものカタログ制作風景

「雨ふりピクニック」展会場でお配りする「まるものカタログ」。
印刷屋さんにデータを渡せる段階まであと少しになりました(^^)

以下は先日行った商品撮影での風景。
写真は皆、素人なので、あーでもない、こーでもないと
配置や角度を素人なりに頭をひねってカメラに収めました。

P5160004.jpg

手作りレフ板で光を当ててみたり。
でも出来上がったのをみたら変な影が出てて没になったり(笑)

P5160011.jpg


布ものにアイロンをかけてる側で商品の配置を皆で考えてます。
あら、この写真、髪にシュシュつけてる率多いですね~

HI3C1258.jpg

完成一歩前をチラ見せ★

本当は展示会にあわせて「まるもの」第2号が
出せれば一番いいのですけれど、
なかなか本を作るまで進めないのが現状でして(^^;
なので、カタログはフリペにしました。
こちらはメンバーそれぞれがどんな作品を作っているかを
知って頂くため、展示会が終わった後もご注文頂ける
作品(一部オーダー品もあります)を掲載してます。

こうして少しずつ外堀を埋めながら、各々、焦りながらも
作品作りを進めています(!?)
どうぞお楽しみに!

yamadama*でした。
ずっしりトートバッグ | ホーム | 札幌のやぎ
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumono8.blog79.fc2.com/tb.php/7-b2ae3e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
