プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍

スポンサーサイト

2012/07/02 09:18 まるやまものつくり舍

「まるもの」展はじまりました

やっと夏の暑さの北海道です。

7月1日~なにわ書房マルヤマクラス店で「まるもの」の2号出版にあわせて
「まるやまものつくり舎」を紹介する、いわゆる「まるもの」展はじまりました~
(特にタイトルの決まっていない、ゆるゆるのこのフェア。笑)

120701_1031~01

「まるもの」の本はもちろん、それぞれが仕事で描いている本や絵本
そして雑貨もすこ~しならんでいます。
一部非売品ですが、イラストや原画なども展示(一部販売)
まだ印刷中ですが、会期中にはまるものポストカードも並ぶ予定です。
1ヶ月のロングランなので、途中であれこれ追加できるかも?
絵本はまだ未入荷のものもありますので、なんどか足を運んでもらえると
うれしいです♪


そして紹介が遅くなってしまいましたが、
gentle優子が参加の「Plants」は本日最終日。
優子さんのお花作品や、パートナーもっちさんの家具やオブジェ、
時計作家の「&latte」さんとのコラボ作品展です。会場もステキ!
遅くまでOPENのギャラリーですので、最終日駆け込みも間に合いますよ!
詳細はこちらを。
本日より、まるものフェア@クスクス | ホーム | 神宮マーケットでした
Comment
まるもの②購入しました。
夜寝る前にパラパラと
読んでいます。

マルヤマクラスの企画には
日曜日にも行ってみます。

そうそう、日曜日の朝に
すずきももさんがテレビに
出演されていました。
生協のフリーペーパーの
チョコットの制作現場で
アレコレ頑張ってましたよ。
>エゾ三毛猫さん

いつもありがとうございます!
日曜日だと裏参道まつりもありますし、
クスクスオーブンでも「まるもの」企画をやってます。
ぜひお立ち寄りください。

ももさん、テレビに出ていたんですね~
制作現場、見たかった。
以前「イチオシ」にももさんが出た時は、
しっかり録画したんですが。
時計作家&latte、かっしーさんの時計は、本当に素敵なものばかり。行きたかった~
Saridさん

コメントに気づかず、放置してすみません~

&latteさん、INOさん主催の9月のイベントに参加されるようですよ!
詳しくは右の「まるやまものつくり舎メンバー」のところから、
INOさんのブログをチェックしてみてくださいね。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumono8.blog79.fc2.com/tb.php/69-4dceec38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
