プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍


2012/06/25 21:35 まるやまものつくり舍

神宮マーケットでした

今シーズン最初の神宮マーケット@北海道神宮
6/24(日)の朝6:30~開催しました。
120624_0648~01

出店準備をしている横では、壮大ラジオ体操風景(全然写真じゃつたわりませんがすごい人数)
ああ、今年のいっぱつめも一緒にラジオ体操ができず…

それが終わる頃に、朝6:30とは思えない賑わいがはじまります。

120624_0648~02
「まるやまものつくり舎」のブースは、入ってスグの左手。
gentle treeの花車がかわいらしく演出してくれていました。
今回は、gentle優子、すずきもも、INOの3名。
そして去年もときたまご一緒だった、「高田さんのパン」も同じブースで。
高田さんのパン、相変わらず人気。なくなるまえにあわてて私も購入。

これはもうだいぃぃぃぶ落ち着いた頃の様子。

120624_0947~02

今年からテントも一新!
これがラクチンで去年の過酷なテント張りを経験しているみんなは
口を揃えて「ラクだね~」と。ほんと起き抜けにしんどかったのです。
そんな苦労話はさておき…

まるものブースはこんな感じでした。

120624_0710~01
120624_0810~01
120624_0811~01
120624_0811~02

毎回出展者がバラバラなので、「まるもの」の本以外は
毎度違うものが並ぶ…予定です。(と言っておこう)

その前に、来週からは、なにわ書房マルヤマクラス店での「まるもの」フェア。
同じ週の5日からは、クスクスさんでのフェアがはじまります。(詳細は1つ前の記事を)

いろんなところで、「まるもの」に遭遇すると思いますので
一家に一冊。いえ、一人一冊!どうぞよろしくお願いします♪


「まるもの」展はじまりました | ホーム | 「まるやまものつくり舎」イベントのお知らせです♪
Comment
神宮マーケットいいですねv-22

9月の神宮マーケット2回ありますが、今年最後の30日の方に
休み取れたら行ってみようと思っています。

時間が早いけれど頑張って行きますよ。

>じゃが太さん
神宮マーケット、是非いらしてくださいね。
毎回微妙に出店のお店もかわるので楽しいです。

早起き分のお得感はあります♪


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumono8.blog79.fc2.com/tb.php/68-e34a0f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今シーズン最初の神宮マーケット@北海道神宮6/24(日)の朝6:30~開催しました。出店準備をしている横では、壮大ラジオ体操風景(全然写真じゃつたわりませんがすごい人数)ああ、今年のいっぱつめも一緒にラジオ体操ができず…それが終わる頃に、朝6:30とは思えない賑...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/06/27 00:22
  • PageTop↑
