プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍


2012/06/22 22:01 まるやまものつくり舍

「まるやまものつくり舎」イベントのお知らせです♪

「まるもの」2が発売になってから少したちますが、
少しずつ、取扱店も増えています。
marumono2.jpg

なかなかメンバーが動けない状態なので、
まだ創刊号のままのお店もあるかと思いますが、
いち早く手にしたい!なんて稀少な方(笑)は、
是非とも下記イベントへ!


「神宮マーケット」
2012年6月24日(日)
北海道神宮(手水場左手奥の広場です)北海道神宮HP
6:30~11:00(※午前中です)
北海道神宮で昨年からはじまった、マーケット。
道内各地の野菜や、カフェ、雑貨などが並びます。
早起きした人には得がある♪
わたしたちも「まるもの」ブースとして参加。
毎回メンバーから数人がお店番しています。
もちろんこちらで「まるもの」の本が手に入ります♪


「まるものフェア(?)」×2会場
《会場その1》
2012年7月1日(日)~31日(火)
なにわ書房マルヤマクラス店 HP
10:00~20:00 

書店内の棚をおかりしての、まるものフェアです。
メンバー8人のプロフィールや、イラストなどを展示
(ちょっぴり販売も)します。
いつもレジカウンターで「まるもの」を販売してくださっている
なにわ書房マルヤマクラス店さんのご厚意により実現となります。
どうぞお立ち寄りください。

120622_1140~02
こちらは現在のレジカウンターの様子。創刊号も並んでいます。


《会場その2》※予定です。変更になる可能性もあり
2012年7月5日(木)~8日(日)
COUS COUS OVEN + HOPPERS HP
札幌市中央区南2条西23丁目2-1
11:00~17:00 
まるものメンバー、マット和子もオーナーをつとめる、オーガニックお菓子と雑貨のお店です。
こちらでは、本の他に、もうすこし雑貨なども並ぶ予定です。
2つの会場をはしごしてみてください。
8日(日)は、裏参道まつりもあるので賑やかですよ。


まずは、24日の神宮マーケットでお会いしましょう♪
INOでした。

神宮マーケットでした | ホーム | 「まるもの」2号できました!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumono8.blog79.fc2.com/tb.php/66-26578bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「まるもの」2が発売になってから少したちますが、少しずつ、取扱店も増えています。なかなかメンバーが動けない状態なので、まだ創刊号のままのお店もあるかと思いますが、いち早く手にしたい!なんて稀少な方(笑)は、是非とも下記イベントへ!「神宮マーケット」2012?...
  • posted by まとめwoネタ速neo
  • 2012/06/23 15:20
  • PageTop↑
