プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍

スポンサーサイト

2012/01/09 19:07 まるやまものつくり舍

今年もよろしくお願いします。

昨年のイベント報告から、少し間があいてしまいましたが
2012年も、「まるやまものつくり舎」および、私たちの本
「まるもの」をどうぞよろしくお願いします♪

8名のメンバーそれぞれの記事、円山のMAPあり。カタログ付き。
1冊350円です。 B5サイズです。市内各所で販売中。
確実に今手に入るのは「マルヤマクラス」2Fの「なにわ書房」さんかな?
通販ご希望の方は、marumono☆gmail.com (☆を@に変えて)
ご希望の冊数、送り先などを書いてメールをください。
送料80円ご負担いただきますが、郵送いたしますので^^


120109_1906~01

昨年は東京での作品展を行いましたが、
そういえばマルヤマクラスや神宮以外での札幌での作品展を
やっていないよねぇ~ということだったので
もしかしたらどこかでなにか開催しちゃうかも???
まぁ、わたしたちの事なので、のんびり気長におまちください。笑

そんな気長におまたせしています、「まるもの」の新しい本
ただいま制作中。さすがに年度内にはだしたいですね。
さて、どうなることやら…???

新しい本がでましたら、創刊号は店頭から
いなくなってしまいますので、未読の方は
どうぞお早めに~!


INOでした。
まるものミーティング | ホーム | もうすぐ終了~
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumono8.blog79.fc2.com/tb.php/62-8f2db35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
