プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍


2011/11/14 11:55 まるやまものつくり舍

「2011冬のおくりもの」は11月25日(金)から

「2011冬のおくりもの」

先日の姫路での展覧会、ご来場ありがとうございます。
直接会場に行けなかったのが残念ですが
地元を遠く離れた場所でもご覧頂く機会を持つ事ができ
励みになりました(^^)
がんばるぞー!

そして今年もマルヤマクラスで3回目の「冬のおくりもの」を
開催する運びとなりました。
会期中はわたしたちも交代で会場に常駐致します。
クリスマスギフトにピッタリな、かわいいものを見つけに来て下さいね!

と、言う訳で、現在絶賛制作中であります!
皆さんのご来場を心よりお待ちしております!

2011冬のおくりもの

11月25日(金)~12月4日(日)
10:00~20:00

マルヤマクラス2F エスカレーター前広場
札幌市中央区南1条西27丁目1-1
(地下鉄東西線円山公園駅6番出口直結)
http://maruyama-class.com/


yamada

テーマ:おすすめ情報 - ジャンル:日記

はじまりまーす | ホーム | 展示会参加します
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumono8.blog79.fc2.com/tb.php/54-66206de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
