プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍

スポンサーサイト

2011/09/26 15:20 まるやまものつくり舍

まるもの会議

今日はひさびさにまるやまものつくり舎、全員集合しての
「まるもの」会議。
やっっとこさ2冊目の本へむけての話合い。
もうずっと計画はあるんですけどね、
8人もいるとなかなか全員で集まる時間が難しいのですよ。

110926_1058~01

参考になる本やら雑誌やらをぱらぱらめくってああだ、こうだと。
2冊目はもちょっと豪華?なしあがりになることでしょう。こうご期待。
(自らハードルをあげてみる)

110926_1142~01

わたしたちの会議にかかせないのが、おやつ。
今日もちょいちょいお菓子をもってきてくれる人がいて
ありがたい。(私はてぶらで食べる専門^^)
Brown Books Cafeの珈琲と。

時間制限がなかったら、いつまでもお喋りできちゃいます。
今日はとても快晴の札幌でした。

【予告】
次回の「神宮マーケット」は、なんと10/8(土)のみの参加となりました。
1日のみですが、そのぶん密度の濃いメンバー(ってだれ?)で
お店番しますので、いらしてくださいね。
今年最後の神宮マーケットとなります。

9月のマーケットは欠席のINOでした。
(10/25~個展やります♪ くわしくはこちらを)
今年最後の神宮マーケット | ホーム | 今日の神宮マーケット
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumono8.blog79.fc2.com/tb.php/49-0e54d12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
