プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍


2011/09/16 23:29 まるやまものつくり舍

17・18日は神宮マーケット!

9月の神宮マーケットは、この週末に開催です!
微妙な天気でちょっと心配ですが、土曜の開催は決定していますよ!
予報を見る限り、日曜も大丈夫そうかな?

9月17日(土)・18日(日) 6:30~12:00
(ただし売り切れ次第終了します)
開催場所は北海道神宮の弓場。

17日の出店予定

・COOK LUCK号
・円山の台所
・ブラウンブックスカフェ
・siestalabo
・くいしんぼ畑
・キノコランドササキ
・ユニファーム
・ふる里ふれあい店
・まるもの
・popotin aux bebe


18日(日)の出店予定

・COOK LUCK号
・円山の台所
・chilloutcook
・ブラウンブックスカフェ
・origami
・siestalabo
・Piccolina
・はるきちオーガニックファーム
・ローシカ
・SANCHOS JAM
・キノコランドササキ
・ユニファーム
・ふる里ふれあい店
・まるもの
・popotin aux bebe
・海運堂
・presse
・Dropje
・selectshoppave
・Cous Cous Oven+Hoppers
・Anon
・ワカバカフェ

最近は、涼しいのか暑いのか予測がつかないですね~。
とりあえず大雨が降らないことを祈りましょう!

大通ではオータムフェストも始まって、秋のイベントも目白押し。
神宮マーケットでお買い物してから大通へ…なんて感じの
連休の過ごし方はいかがでしょ?

jingu-market.jpg

出店者名をコピペできなくて手打ちしたので、
つづりに不安がある中井でした。
今日の神宮マーケット | ホーム | 今日は1枚で、。。。
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumono8.blog79.fc2.com/tb.php/47-8cd30281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
