プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍


2011/07/30 20:14 まるやまものつくり舍

神宮マーケット 1日目

早起きがんばったINOです。
もう準備は現地でやる!って感じで
とにかくかたっぱしから車に積んで出発。

110730_0704~02
110730_0704~01

6時半ですけど?
ってくらい人がどどどっと流れて始まりました。
いやぁ話には聞いていたけど、すごかった。
人がちょっとひけたなーと思ったのはわずか30分後。
「え?まだ7時?」「まだ9時?」なんて会話しながら
午前中ってこんなに長かったんだっけ?という感じ。

まるものブースでは、復興支援スマートボールが大人気。
私も明日やろうっと。こういう遊びにハマる子供はほほえましい。
110730_0817~01

31日(日)も、朝6時半~12時までの開催です。
早起きさんも、のんびりさんも(ゆっくり見たい人は9時以降がおすすめ)
どうぞいらしてくださいね~^^
明日は、まるものチーム、欠席みつこ以外は勢揃いします!
お花もあるよー。かわいいふろしきもあるんだって♪
私もおしぼり完売しちゃったし、おりものシートくらいは少し
作っていきます。「アパレイユ。」さんのジャムも
あと少しあるので、引き続き販売しまーす。
クスクスのお菓子、高田さんのパンも、明日もあるらしい。
神宮マーケット スマートボールチャリティ | ホーム | 「神宮マーケット」参加します
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumono8.blog79.fc2.com/tb.php/38-a865588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
