プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍


2011/07/08 20:19 まるやまものつくり舍

雨ふりピクニック「ただいま展」開催中です♪

真夏の暑さがどんどん近づいてきた札幌。
時折雨もふって、イベントにはぴったりなお天気です。

雨ふりピクニック「ただいま展」開催中!
7/6(水)~7/16(土)
COUS COUS OVEN + HOPPERS
(クスクスオーブンプラスホッパーズ)
札幌市中央区南2条西23丁目
11:00~17:00 月火定休

今日、追加納品&様子をみにいくと、
すこーしディスプレイが変わっていました。
ゆったりと作品をみてもらえるようになっています♪
あらためて画像を。

110708_1432~01

ほらね。ちょっとだけ広くなってます。


110708_1434~01

今回の目玉?(最初「メダカ」って打っちゃった)は
吉祥寺の時にはお留守番だった、shiobuさんも参加していること!
でもぬいぐるみ在庫はなく(あれ?応援団長は?)、かわいいリボンの
ペンケースが並んでます。リボン好きさんいそげ~

ほか、作家ごとの紹介は、マットさんがお店のHPしてくれているので
ここでは割愛!(え?) マットさんありがとう~

他力本願なINOでした。


「神宮マーケット」参加します | ホーム | 「ただいま展」札幌にて開催です♪
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumono8.blog79.fc2.com/tb.php/36-0deb779f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
