プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍


2011/06/23 18:42 まるやまものつくり舍

「雨ふりピクニック」を取材していただきました

先日6/9~14まで、吉祥寺で行った「雨ふりピクニック」
あらためまして、沢山のご来場、ご協力ありがとうございました。
メンバーそれぞれ、札幌に戻ってからはてんやわんやの日々…
まだ荷ほどきもできていない人もいるらしい…笑

開催最終日でしたが、吉祥寺の地元情報サイト
「グータイム吉祥寺」のコエダさんが取材に来てくれました♪
http://www.good24.jp/blog/shot843.html
こまかくかわいく載せてくださいまして、ありがとうございます。
あああ後半組の写真まで…汗
取材のあと、お財布もって改めてお買い物にきてくれました。
ありがとうございました♪

会場の写真もまた載せてみます。奥に見えるのが
ピクニックコーナー。

110613_1830~01

天上から吊りさげたしずくたちは、最終日の閉店間際に
お越しくださったお客さまにプレゼントしました。
(みなさん結構真剣に選んでいるのが楽しかった!)

110609_1322~01


にじ画廊」さん外観。
散財しないよう、あえてじっくり1Fの雑貨は
みないようにしました…(と行っておきながらバッジ買ったけど)
いつ行ってもかわいいものであふれかえっているにじ画廊さん。
吉祥寺に行った際には是非覗いてみてくださいね♪

会場でお配りした、「まるものカタログ」では
各作家までメールで問い合わせくださいましたら、
通販できるものもありますので、迷ったけど買うのやめて失敗☆
なんてかたは、どうぞお問い合わせくださいね。

かたろぐ

カタログは今のところ紙仕様のみですが
Webでも観られるようにしましょうかね。
みんなで相談してみまーす。

今回12泊も東京に滞在し、すっかり東京ぼけのINOでした。
※わたしは連れ帰ったお菓子の賞味期限があまりないので、
急きょ25日(土)に、「ただいま展」を一足先に行います。(詳細
全員参加(かな?)の「ただいま展」も、札幌で開催予定。
詳細きまったらこちらでお知らせしますので、
札幌のみなさんお楽しみに~♪
ただいま、雨ふりピクニック | ホーム | 「雨ふりピクニック」終了御礼
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumono8.blog79.fc2.com/tb.php/32-b2c82a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
