プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/17 19:26 まるやまものつくり舍

「雨ふりピクニック」終了御礼


遅くなりましたが、14日(火)をもちまして「雨ふりピクニック」展、無事終了致しました。

写真は搬出終了後、お手伝い頂いた方々とのお疲れ様会の模様。
私も混ざりたかった>笑

会期中は本当にたくさんの方々にご来場頂きまして、メンバー一同、心より感謝いたしております。


来て頂いた皆さまには「北海道から、凄い!」と言うお声をたくさん頂きましたが、1人ではこれだけの事はできなかったし、まして、札幌から吉祥寺までも来られなかったと思います。


まさに、チームだからできたのだなぁ…と、しみじみ感謝しています。


とはいえ、実際動いてみると、たくさんの課題も見えてきました。

やっていて楽しかったのはもちろんですが、せっかく札幌から来たのだから、もう一歩踏み込んで次に繋げたいという欲も出てきた今回の展示です。

さて、帰札後に待っているのは「まるもの」第2号の制作です(よね?)
まだまだ伸びしろがある子たちなので(笑)
これからも「まるやまものつくり舎」ご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます!


勝手にまとめ役を担ったyamadama*でした~

「雨ふりピクニック」を取材していただきました | ホーム | いろいろありがとうございます!
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumono8.blog79.fc2.com/tb.php/30-d41cf687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。