プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍


2011/06/10 10:46 まるやまものつくり舍

会場の風景など

P6090119_convert_20110610103314.jpg

ピクニックコーナーでピクニックを楽しむみつこ先生。
みつこ先生は接客もすばらしく、お客様が来ると固まってしまう
他のメンバーから尊敬のまなざしを浴びまくっています!


HI3C1290_convert_20110610103151.jpg

せっかくだからと、傘にライブドローイングをはじめる
中井画伯。
透明なので思わず「水森亜土ちゃん…」とつぶやいてしまう私(笑)

110609_2012~01

完成した傘。かわいい~
「どうせ捨てるから…」とつぶやく画伯…って
それは勿体無いでしょう~
希望者はお早めに落問い合わせください!

以上、面白ネタに走り出したyamadama*でした。
お花が届きました~♪ | ホーム | 北のおやつとのコラボ
Comment
最終日、残り1時間になんとか行けてよかった!

Webで見てて傘かわいいなぁ~♪と思ってて…
会場で見たらますます欲しくなり購入w

油性ペンで描かれたと聞いたのですが
ペイントマーカー、ポスカ、マッキー辺り
でしょうか?

どうにか保護して消えないよう使いたいです☆
>やすよさん

先日はメールをありがとうございました。
こちらのコメントに気づかず、すみません!
なんせマーカーなので長持ちしないとは思いますが、
短い間でも愛用してもらえたら嬉しいです。


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumono8.blog79.fc2.com/tb.php/23-a4d1a13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
