プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍

スポンサーサイト

2011/06/08 09:12 まるやまものつくり舍

いよいよ出発~!そしてシフトも発表

こんにちは。マットです。みんながいろいろアップしてくれてるのを見ながらも、私には余裕がなかった、ほんとーに。
そして先発隊、INOさん、みっちゃん、今朝旅立って行きました。朝6時発の空港行きバス、私、持って行ってほしいものがあったので見送りに行ってきました。

ああ、いよいよですね。わくわく。それぞれに多忙で、思ったように準備はできなかったかもしれないけど、でも、最後の追い上げ、すごかったです(ももさんなんて、いつの間にか本、作ってるし)。きっといい展示になると思います。

さて、それぞれのメンバーの在廊予定です。それぞれ休憩にちょこっとぬけることもあるかと思いますが、基本的にはこの日時。

6月9日(木)中井亜佐子、山岸みつこ、yamadama*、gentle優子、INO
6月10日(金)中井亜佐子、山岸みつこ、yamadama*、gentle優子、INO
6月11日(土)中井亜佐子、山岸みつこ、yamadama*、gentle優子、INO
      18時のレセプションパーティから すずきもも、マット和子
6月12日(日)山岸みつこ(途中まで)、yamadama*(夕方まで)、INO、すずきもも、
      夕方から マット和子(DMで終日いるとお知らせしてしまいましたが、夕方からです)

6月13日(月)すずきもも、マット和子、INO
6月14日(火)すずきもも、マット和子、INO(最終日は19時までです)

たくさんの方とお会いできるのを、楽しみにしています。


さて、私もちょこっとちらみせ。
久しぶりに作っていた指人形。ちくちく作業は楽しいです。もっと早くからこの作業に入りたかった。

IMG_2144.jpg

あと数匹、お仲間が増えています。

マット和子


フレーフレー! | ホーム | お菓子のコラボ その2
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumono8.blog79.fc2.com/tb.php/18-a288742f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
