プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍


2015/06/27 17:51 まるやまものつくり舍

今年も神宮マーケットに参加します

夏〜秋にかけての恒例イベント、「神宮マーケット」が今年も開催されます。
まるものメンバーから、毎回都合のいい数名が参加しますので
ぜひぜひ早起きしてお買い物にきてくださいね。
野菜もすごいけど、雑貨も早い者勝ち!の物が多いのでお見逃しなく。

神宮マーケット
2015年6月28日(日) 朝6:30~9:30
北海道神宮 東駐車場(札幌市中央区宮ヶ丘474)
※駐車場自体がマーケット会場になります。会場へは公共交通機関をご利用ください
ここ数年路駐が多く、警察がきてしまいます。ご協力よろしくお願いします。

7月は12日と26日にも参加が決定しています。

神宮マーケットのBlog
Facebookもありますよ。

私たちはボサノバライブのあるあたりの
角のブースですので、ぜひぜひ探してくださいね♪

小銭&お買い物Bagのご協力もよろしくお願いします。
2015神宮マーケット予定 | ホーム | まるものコーナー6月は…
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumono8.blog79.fc2.com/tb.php/124-360af6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
