プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍


2014/10/10 10:45 まるやまものつくり舍

まるものメンバー参加のイベントのお知らせ

すっかり寒くなってしまった札幌です。
台風も近づいているので心配ですね。

そんな中、お知らせを。
まるものメンバー参加のイベントを2つ。

gt2014aki-a.jpg

gt2014aki-b.jpg

札幌円山Style+
2014年10月8日(水)〜14(火) 10:00〜20:00
大丸札幌店7階 特設会場
gentle優子のお店、gentletreeが出店しています。
ドライやひつじのイス、作家さんの作品なども一緒に。
素敵な空間になっていますのでぜひお立ちよりください。

*****************************

chiccyai2014a.jpg
chiccyai2014b.jpg

「ちっちゃいもの店」
2014年10月10日(金)~13日(月・祝)
11:00~18:00
(そのあと、15・16・18・22・23・25にも開催です)
会場:アレーズカフェ(札幌市中央区南1条西18丁目1-13)
※現在カフェの営業はしていません。雑貨の展示販売のみとなります。

こちらはINOが参加です。
通常サイズより、とにかくちいさいものが集結する珍しい作品展。
今回で10回目となりました。驚くほど細かいものもあって見応えあります。
ぜひ大丸とハシゴしてお楽しみくださいね♪
個展のお知らせ | ホーム | 今年最後の神宮マーケットです
Comment


