プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍


2014/08/03 19:38 まるやまものつくり舍

8月は神宮マーケット三昧!

北海道の短い夏、がんばって暑くなってます。
暑すぎですという日も多く、ゆであがりそう。

そんな夏のお楽しみ、神宮マーケット
早くも後半になります。
次回は8月10日(日)朝6時半〜10時
まるものメンバーからは、gentle優子、中井亜佐子、INOの3人の予定です。
いつもより少ない〜〜分、ちょっと普段だせないものなども。。。
(サマーセールでもしましょうか^^)
そのあとは、24日、31日と続きます。8月は3回もあるんです。

前回7月27日の神宮マーケットは、前日から雨でしたが
なんとか朝は降ったりやんだりで開催。
お客さんはいつもよりも少なかったのですが、その分
競争率もすくなく、お目当てのお野菜が手に入ったのでは?
image-6.jpeg
image-7.jpeg
image-11.jpeg

一度くるとやめられなくなる、神宮マーケットです。
早起きは…と懸念されるかたも、9時くらいまでなら
普段通りに起きれば大丈夫!
ぜひ1度、朝の神宮のきもちよい空気とお買い物を
体験しにいらしてくださいね^^

(INO)
今年最後の神宮マーケットです | ホーム | 27日(日)は神宮マーケットです♫
Comment


