プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/04 19:48 まるやまものつくり舍

チラ見せ...?!

それぞれ制作が佳境にはいっている様子のまるものメンバー。
皆がどんな作品を持ち寄ってくるのか楽しみです。

そんなわけでそんな気持ちをチラ見せにのせてお届けしているわけですが、今回一番の注目といえば「食べ物コラボ」じゃないでしょうか。

というわけで私も今回コラボした「チョコビスコッティー」をチラ見せ...と思ったら画像がなんか変なことになっててここに写真をUPすることができませんでした(涙)なんで~チラ見せ禁止?
当日見てのお楽しみってことで..という天の計らいでしょうか。

なのでできるかぎり文章でお伝えしようと思いますので皆さん思う存分妄想してください。

北海道伊達市大滝区で自然に囲まれてできる限り自然に暮らしながら自然の恵いっぱいのぱんとお菓子をつくっている「てんねんや」さんに今回お願いしたチョコビスコッティはしっかりした歯ごたえなんだけれど絶妙な厚さで食べやすい!噛むほどにオーガニックのココアとチョコの深い味わいががちょうどいい感じに味わえるようになっています。ほんのりココナッツのアクセントで大満足の一品でございます。

どうでしょう。なんだかもう口の中が「チョコビスコッティー食べたい口」になったでしょうか?

百聞は一見にしかず。どうぞ吉祥寺に足を運んで下さいね!

山岸みつこでした。

お菓子のコラボ | ホーム | 絶賛追い込み中~
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumono8.blog79.fc2.com/tb.php/11-deec4ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。