プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍

スポンサーサイト

2014/05/13 14:28 まるやまものつくり舍

「4人の絵本原画展」開催中です

お知らせが遅くなってしまいごめんなさい。
まるやまものつくり舎で活動するうちの4名で
現在絵本原画展を開催中!

その4名とは、マットかずこ・山岸みつこ・すずきもも・中井亜佐子

4nin-dm1.jpg


4nin-dm2.jpg


もう終わってしまいましたが、11日には絵本のよみきかせ
イベントなんかもありました。
次回の会場アリオ札幌のくまざわ書店でも、25日には
読み聞かせを行うそうですよ。


6月7日(土)〜7月13日(日)の間は
倶知安の小川原脩美術館でも展示します。
(入館料500円かかります)

「まるもの」の本最新号も一緒にならんでいます(ちゃっかり)
ほか、ちょこちょこっと4人の雑貨なんかもありますので
どうぞお立ちよりくださいね。

8人そろっての作品展も、6月中旬に予定しています。
こちらもDMができあがりましたらお知らせします♫
作品展「しかくい布とブローチ」のお知らせ♫ | ホーム | 円山スタイル+ ご来場ありがとうございました
Comment


