プロフィール

まるやまものつくり舍

Author:まるやまものつくり舍
札幌の緑豊かな円山地域で活動する
イラストレーター、デザイナー、
フローリスト、クリエーターからなる
ものつくり集団です。

「まるもの3号」発売中!
皆の作品は、現在「なにわ書房」マルヤマクラス店にてご購入いただけます
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
イベント色々参加しています♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
まるやまものつくり舍メンバー
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブログランキング

まるもの便り


--/--/-- --:-- まるやまものつくり舍

スポンサーサイト

2014/04/09 21:09 まるやまものつくり舍

円山スタイル+ ご来場ありがとうございました

大丸札幌店で開催された、「札幌 円山スタイル+」
無事終了いたしました〜〜〜
沢山のご来場、まことにありがとうございました。

marumono_20140409210757a2f.jpg

まるもの舎員の面々は、普段座り仕事の人が多く体力がないので(笑)
みな最後まで乗り切れるか?とドキドキでしたが、
交代でお店番しながら無事に終了。
「まるもの」3号も思ったよりも沢山旅立ってくれて
本当にうれしいです。ありがとうございました。

次回は、絵本を出している4人が「絵本原画展」を開催します。
また近くなったらお知らせしますね!

沢山のご来場とお買い上げ、ありがとうございました。
冊子「まるもの」3号は、これから少しずつ円山界隈のお店を中心に
並ぶ予定です。こちらでも出来る限りお知らせさせてもらいます。
ネットでもご購入できるように…と思ってますので、しばしお待ちを!

「4人の絵本原画展」開催中です | ホーム | 円山スタイル+  8日が最終日です
Comment
仕事場の7つ道具に
中央図書館とか、
猫とかコーヒーが
入っているのが
なかなかオツですね。

最近は小さな文字が
だんだんと見えなくなって
読むのに時間がかかります。

1~3巻を繰り返し読んで
4巻目を気長に待ちます。
エゾ三毛猫さん

いつのまにいらっしゃったのでしょうか!
お買い上げありがとうございます!

作り手も小さい文字がきつい年頃なので、
校正の時は文字をものすごく拡大して
チェックしています…
4号は気長にお待ちください〜


